人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜の夢【StudioLife】

ボーっとしているうちに1週間が過ぎてしまいました
今回は運営サークルに参加して公演のお手伝いをしました
与三郎はロビーで物販のお手伝い
一般的な劇団だとせいぜいパンフレットだけですが
Tシャツやブロマイドなどグッズが多いから大変
で、開演前は三上くんが隣で売り子さん。。。
「すみません、私の劣化が目立つんで並びたくありません」て
おかしなオバサン発言してしまった・・・_| ̄|○
で、終演後はとどめ!!松本くんがヒポリタの衣装のまま・・・
他のお手伝いの人と息をするのを忘れて見つめてしまった(爆)

えんかんに入会してからずーーーっと「StudioLife、StudioLife・・・」と
事務局長や理事の顔を見るたびに言い続けてきたんです
だから、今回は念願かなってという状況でした









劇団の好意で交流会が開催されました
役者・スタッフ・会員が参加してのパーティ
ま、サイン・写真禁止なんですけど(笑)
時間の関係でカテコで出来なかった劇団員の一言挨拶
若手が「台詞の1つ1つを聞いてもらえた」
「月で拍手をもらえた!」「おいしいものを食べた」「老後は札幌で!」など
大千秋楽後の興奮そのままでの挨拶、『かわいぃ~』の声援も飛んでました(笑)
曽世くんが以前「止まれない12人」の客演で札幌に来たときから
ずっと「札幌でやりたい!」といい続けていたとのこと
バースデイカードに「札幌でぜひ!」と書いていたんだけど
社交辞令だと思っていたからすっごく嬉しい!!
曽世くんともお話しができて大感激。。。

曽世くんや岩崎くんとお話しするとドキドキなのに
同年代の藤原さんや倉本さんとなら余裕でおしゃべりできるのよね・・・(爆)

石飛さんは岩見沢の出身、同級生も参加されていて独特な盛り上がりを見せてました
高校生の時には岩見沢えんかんの会員で今の札幌の事務局長さんともお知り合いとか
石飛さんが岩見沢の夏の暑さと、雪の多さを切々と訴えたときには
参加した会員さんがそうよねぇ~と頷き、道民だけで盛り上がりました

最後は倉田さんの挨拶で締め・・・なんだけど
体育会系、年功序列のStudioLife
シニアまで挨拶して次ぎは倉田さんの挨拶というのに
小野くんの挨拶だけが終わってない・・・
若手が「まだです」と藤原さんに訴えるも「いいからっ!」と退けられ
倉田さんの挨拶が終わり、「さ、小野・・・」って前に出されて
緊張して困惑顔の小野くん「どんなときより緊張する・・・」と始めたら
ケーキ登場!みんなで歌を歌っ手誕生日のセレモニー

これで全て終わり、最短でもえんかんにStudioLifeが戻ってくるのは2年後
さ、また皆を洗脳しておきましょうか・・・
そうそう、「StudioLifeのファンですか?」と密かに確認しあった
えんかん内のStudioLifeファン、曽世くんに堂々としていろとも言われたから
次回までにはみんな!カミングアウトするんだよ!!!(爆)
by uzunyan | 2008-06-28 04:42 | 芝居の話

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧