<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嫌です!

田中実さん
何があったんです?
一人で逝くなんて
命が欲しくても無くした人が沢山いる今
自分から手放すなんて


信じられない…
[PR]
by uzunyan | 2011-04-26 15:45 | つぶやき | Comments(2)

晴れ

d0069311_8352481.jpg

昨日までの悪天候が嘘のよう
さあ、昨日も元気に働くよ
[PR]
by uzunyan | 2011-04-24 08:35 | つぶやき | Comments(0)

どうしちゃったんだろう?

どうも、心にエンジンがかかりません
ここ数ヶ月は一番忙しい期間だったせいもあるかな?

仕事もちょっとしたことでイラッとする
お土産に大量にお菓子なんかをもらうと
「ねえ、分けていい?」と聞かれる
はぁ?分けるしかないだろう?
分けないでどうするんだ?
「何個ずつにする?」
はぁ?総数と人数を考えたらおのずから数は決まるだろう?

壊れたナンバリングスタンプ
社長が「捨てていいよね?」と聞いてきた
はぁ?壊れているんですよね?不要なんですよね?と聞くと
「みんなが与三郎に聞いてからってきかないんだよ」
「何でも私が判断しなきゃいけませんか?」と訴えてみた

社長がみんなに「自分できちんと判断しろ!」と言ってくれた
(ま、もっと早くに言ってほしかったけど、彼も頑張ったしね、許す(笑)
そうしたら、「あれと、これと、そちいも、捨てたから」といちいち報告してくる
捨てたものって悩むほどのものじゃないんだよ
退職した人の茶碗とか、割れた製氷皿とか、ふたが無い急須とか

そんな年度末を乗り越えたらなんだか脱力してしまった。。。
[PR]
by uzunyan | 2011-04-24 03:51 | つぶやき | Comments(0)

勝ちゃん、ありがとう

ようやく勝ちました
さすが、勝ち頭です!(笑)
だいかんのレーザービームも良かった
今年こそは一軍定着出来るかな?

そうそう、鶴岡が自宅療養のために
札幌に帰ってくるって
早く治って戻って来てほしいね
ラジオで手術後、鶴岡がイケメンになった?
と盛り上がってました楽しみです(爆)
[PR]
by uzunyan | 2011-04-16 01:10 | つぶやき | Comments(0)

12‐3

どういう事だ
エース対決だから負ける事もあるでしょ
それにしてもここまで敗けなくたって…
開幕戦なのに、幸先悪いな…
がんばれ!ファイターズ!!

それにしても、賢介とノムさんのCSのCMおかしい
契約してしまいそうだ(笑)(たぶん、北海道限定だろうな)
[PR]
by uzunyan | 2011-04-13 00:14 | つぶやき | Comments(2)

最近のグッズ2

コロコロ付きボストンバック
d0069311_0551161.jpg


ロゴのアップ
d0069311_0554775.jpg

[PR]
by uzunyan | 2011-04-10 00:56 | つぶやき | Comments(0)

最近のグッズ1

クッション
d0069311_0533562.jpg

[PR]
by uzunyan | 2011-04-10 00:53 | つぶやき | Comments(0)

春だよ!

d0069311_0503569.jpg

あったかいニャン
春が来たニャン
[PR]
by uzunyan | 2011-04-10 00:52 | 駄猫 | Comments(0)

グレてやる!

仕事から帰ると母のメモ
「皆でお兄ちゃんのお祝い会に行ってくる」
え?それは昼間行くと言ってただろ
「夜に変更になった。冷蔵庫に有るもの食べて」
ウソでしょう?仕事だからお祝いは夜にと言うと却下したじゃん!
いや、行ってもいいけどさ
電話くれれば買い物してきたさ
冷蔵庫に有るものって「もやし」と「パンの耳」で何をしろって言うんだ!
絶対グレてやる!
[PR]
by uzunyan | 2011-04-03 19:17 | つぶやき | Comments(0)

再会

1日から新入生の受け入れが始まりました
今年は56名の新入生を迎えます

大勢の家族と引越しをしてきた一人
「こんにちは、お待ちしてました」とあいさつすると
「○○さん」と与三郎を呼ぶ声。。。呼んだ?誰?
見ると学生さんの家族がニコニコこちらを見ている
「久しぶりです、○○さん」ああ!!思い出した!!!
10数年前まで居たYOSAKOIチームのメンバーさんでした
そういえば、この学生さんと同じ苗字だっけ、え?じゃ娘?
「K原さん、まさか娘さん?」と聞くと「いや、姪です。兄の娘です」と
お父さんが「はい、父は私です」と笑っている

最後に逢った十数年前には「彼女が欲しいぃぃぃぃぃ!」って酒飲んでいたっけ(笑)
娘がいて、18になっているはずが無い(爆)

お母さんが不思議そうに「義弟とお知り合いですか?」と聞いてくる
「ええ、昔よさこいのチームで一緒に踊っていました」と答えると
家族のほか、社長初め職員も「へぇ~踊れるの?」みたいな不思議そうな目で見る(笑)

K原さんといえば、昔と変わらずのスタイルでうらやましい限り
「彼女欲しい」と騒いでいた頃よりはかなり落ち着いていますが(爆)
(あたりまえだ!少し年下とはいえもう40代になっているはず)

そのK原さんに逢えたのが嬉しいというより
昔の友人に逢えた偶然がなんだか嬉しい与三郎なのでした
[PR]
by uzunyan | 2011-04-03 03:33 | つぶやき | Comments(0)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧