<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大食い・・・

選手会長の金子さんは
吉野家で「特盛」を食べてさらに「大盛」をテイクアウトするらしい
とチームメイトたちの証言・・・
本人に確認すると以前「特盛」を2杯食べたらカップルが驚いたから
1杯は店で食べて、1杯はテイクアウトすることにしたらしい
(結局は2杯食べるんです・・・)

選手会長の大きなお尻は食料タンクになっていて備蓄されている
というのは稲葉さんの証言・・・

みなさん、あの大きな体と体力を維持するのには必要でしょ、、ね
[PR]
by uzunyan | 2007-07-31 00:05 | 日本ハム | Comments(2)

宮1.5

買ってしまった・・・
DVDBOXは高いし・・・
って思いながら「いいか」と

ジフンくん、かわいい、
でも、天然。。。?(笑)
特番に他のキャストと出演していて
急に相手役のウネちゃんが笑い出して
「シン君ずっとリハーサルだと思っていた」
みんなに「これは本番です」と言われ
「まじかよ?」と突っ込まれ
大汗かく姿がかわいい・・・

ユル君の出番が少なかったのは不満・・・
シン君&チェギョンのラブストーリー
ユル君&チェギョンも見たかったな・・・

宮Sの1話のDVDがおまけでついていた
ハマりそうな自分が想像できてまだ見てない(爆)
たかがおまけDVD1枚がパンドラの箱になりました・・・
[PR]
by uzunyan | 2007-07-30 23:43 | 韓国ドラマ | Comments(0)

HONOR おまけ

大人になったハナオ(佐藤重幸)はニューハーフに・・・
真っ赤な見せブラをつけて出てくるシゲに客席はざわつきます(笑)

オープニング、4人がジイサンになり、恵織村最後の祭りのシーン
みんな禿げかつらなのにシゲだけがおばあちゃんのかつら・・・
話しが進むにつれそんな事は忘れて見ていたんだけど
ハナオがハナちゃんになった瞬間「なるほど!」って(笑)

そのハナちゃん、シゲが好きだと噂される巨乳
客席で見たときは宴会グッズにある
巨乳の変装グッズか何かだと思っていたんですが
しかし、映像を見ると素肌につけています

芝居の中、何度かシゲの胸!?が見える衣装があります
中学生のとき、ゲンゾウの子供時代のランニングシャツ
見事な胸筋を惜しげもなく見せてくれています(笑)
そんな見事に盛り上がった胸だからブラつけても
案外違和感が無い・・・(とりあえず腐女子与三郎はね)

CUEのモバイルサイトのダイアリー
何度寝坊し、何度遅刻をし、何度社長に叱られたか?
そんな残念なシゲはマネージャーのモーニングコールの後
シャワーを済ませ、「本当に起きたよ」と写メするために撮った
裸の上半身の写真を自身で公開したことがあります
そういえば、これもすばらしかったっけ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪
ただ、この写真・・・「誰に撮ってもらったの?」ってアングルでしたが
[PR]
by uzunyan | 2007-07-30 04:34 | 芝居の話 | Comments(0)

HONOR【WOWOW】

今年のTEAM NACS全国公演の放送
劇場で観たのは1回だけだったから
細かいそれぞれの想いまでは感じられなかった

劇場中継は細かい表情までわかるし
当然、録画して繰り返し観るから
あれやこれや感じてしまいます

「一人残される」
チエは恋人が戦死し、また友人の五作が出兵し
そのうち自分だけが残されるんじゃないか?と・・・

リュウタの戦死、チエの事故死、
村の守り神であり、死んだものが宿ると信じていた神木が焼かれ
リンタロウとケンゾウが死に、五作は一人恵織村に残される・・・

時代が過ぎてかつての友人の孫やその友達である「チビども」
五作は彼らに恵織の祭りの再開を託す・・・
しかし、彼らもまた村を出て行ってしまう

倒れて病院に運び込まれた五作
誰が話しかけても聞こえているのか?わかっているのか?
病院に集まった大人になった「チビども」
ハナオだけはすっかり変わってしまってシュウイチもカドタもわからない
でも、意識がハッキリしなかった五作だけはハナオだとわかる
「チビスケ 帰ってきたか
チビスケ なんじゃその恰好
太鼓叩くのに その髪邪魔だ チビスケ・・・」
その瞬間、ハナオ(佐藤重幸)の目からポロポロと涙が落ちるんです
そのシーンはやっぱり泣いてしまいました。。。

そして五作が死んで葬儀で太鼓を叩く「チビども」
この太鼓が圧巻!ま、生の演奏に比べると威力は半減以下ですが
表情がはっきりとわかるからその辺は補っているかな
この前のシーン、昔の法被を見つけたあたりからウルウル
死んだ五作が現れて一緒に太鼓を叩くここで与三郎は号泣

何度観ても同じところで号泣です
全国公演だったこと、WOWOWで放送されたこと
誇らしくてうれしくて、勝手にNACSの母の気分(笑)

放送を観られなかった方、9月にDVDが発売になります
是非!!!買って、観て、号泣してください!!!

※与三郎はけっしてオフィスCUEの回し者じゃありません。。。
[PR]
by uzunyan | 2007-07-30 03:56 | 芝居の話 | Comments(2)

四国に行く!

やっと夏休みが決まり、四国行き決定!
よさこいは前夜祭が見られる
1年遅れで殿のご領地です
久しぶりの旅行です
そして、四国の友達も久しぶりです
おーし!借金もしたし、頑張って働くぞ!
[PR]
by uzunyan | 2007-07-26 08:30 | つぶやき | Comments(2)

花ざかりの君たちへ#4

出番少なかったのに
一部モザイクがかかって・・・
まさか隆也くんのモザイク映像を眼にする日が来るとは
放送を見なかった人は「ええ?上川隆也がアダルトに!!!」
って思わないか・・・

先生、シンクに○○してそのままですか?!
ちゃんと流さなくちゃ!!!って
思いながら見た与三郎でした。。。

紺野さんとの息もますます合ってきていいですね
小早川のぶきの恋で唐沢先生の恋人役だった印象が強かったけど
伏せ目がちで静かで・・・
それなのに今回は、大丈夫なんでしょうか?(笑)
[PR]
by uzunyan | 2007-07-25 16:54 | 上川隆也 | Comments(2)

花ざかりの君たちへ

職場のロビーの本棚に花ざかりの君達へ1・2・14・15・22巻がある
いつの間に・・・誰が置いて行ったんだ・・・
生徒さんが不要になった漫画本をおいてゆくことはあるんだけど
大抵引越し時期の2月から3月頃なんだけどな

で、先日の夜勤のとき早速読んでみた(爆)
インターネットカフェで15巻まで読んだはずだか
14・15巻は記憶にない。。。梅田北斗の番外編があるのに。。。

で、22巻・・・
瑞希の秘密が学校内で噂になって・・・
佐野が秘密を知っていたことを知って
相思相愛で・・・で、どうなるんだぁ!
ああ、最後の1巻が知りたい・・・いかん、引きずり込まれた・・・

近いうちにまたインターネットカフェ行ってこよう・・・
[PR]
by uzunyan | 2007-07-24 02:49 | 上川隆也 | Comments(3)

Mクドナルドあきらめた

区民センターの近くのMクドナルド
久しぶりに寄ってみた・・・
今出ているマックフリューリーのストロベリーが食べたくて
この店の近くには私立中学が2つ、私立高校が2つ
短大が1つ、大学が1つ、専門学校が2つかな?
だから昼間はすっごく混むんです
でも今日は9時近いから大丈夫かな?と思ったんです
与三郎の前にはお持ち帰りの人、店内で食べる二人連れ
お持ち帰りの母娘、高校生二人、、、
受付で対応しているのはアルバイトではなさそうな男性が一人
やっと与三郎の番になったとき、「少しお待ち下さい・・・」
十分待ったんだけどなと思いながらふと見ると
与三郎の前の前の前の前の前のお持ち帰りを用意している

有料の駐車場に入れていたし、無料の時間は過ぎたし
なによりもあたふたと一人で用意している男性が気の毒で
帰ってきてしまいました。。。
キッチンには最低3人はいたんですが、
誰一人として手伝おうと言う気はなさそう
それぞれの持分はあるんだろうけど
待っている客の立場としては「そんなに人がいるのになぜ?」
って思えてしまうんですが・・・どうなんでしょう?
オーダーを聞いてもらうとか
「お待たせして申し訳ありません」と声をかけてもらうとか
それだけで待つ気分は違うんですけどね・・・
店内を振り向きもしないってねえ・・・
並んでいる与三郎の脇を通った若者はいらっしゃいませも言わなかった

前に来たとき、女性スタッフは誰でも気持ちが良かったんですけどね~
[PR]
by uzunyan | 2007-07-24 02:35 | つぶやき | Comments(3)

仲壽が来た!!

くじ運のまったくない与三郎
仲壽のポスタープレゼントに大外れ!
凹んでいたらソンモ仲間のKさんが譲ってくれました
う、うれしい!!!(TT▽TT)ダァー

どこに貼ろうかな?
でもこんなに大きな仲壽
恥ずかしいかも(爆)<<バカ

とうとう6月のはじめにドームに行ったきり応援に行けず
前半戦を折り返してしまいました・・・
明日からオールスターゲーム、ダルビッシュが先発
明日は韓国語講座が休みだからTVにかじりつきましょうかね
いや!先生に叱られる!!!?
「いい?休みでも6時20分になったらテキスト開いて勉強するのよ!」
って言ってたし!!!(笑)

저는 야구를 봅니다!!(わたしは野球を見ます)
語尾変化間違ってないね?
見る>보다 が
見ますにするにはパッチムがないから ㅂ니다をつけて
봅니다 だぁ~!!!
おーし、復習おわり!!!(笑)アホだ・・・
[PR]
by uzunyan | 2007-07-20 01:49 | 日本ハム | Comments(4)

花ざかりの君たちへ#3

瑞希のお兄ちゃん登場!
岡田君、無精ひげがいいですね・・・
男子校のそれも寮に妹を置いとけない
それは正しい兄の考えでしょう・・・

お兄ちゃんと握手した梅田センセ
親指がさりげなくお兄ちゃんの手をなでてました(*ノノ)キャ
耳に息まで吹きかけて・・・

原秋葉とのコンビネーションもますますいいですね
梅田と原コーナーの充実を望みます(笑)

3話まで見ても、佐野の頭の不自然さが気になる
なんかかぶっているみたいに見えません?
与三郎だけかな?あの前髪が人工的に見えるんですが・・・

下着泥棒の一件、犯人は裕次郎だったんですが
犬小屋からごっそりと出てきて・・・ってあれだけ詰め込んだら
誰か気づけよ!!って突っ込んでみました。。。
(NACSの音尾くんの愛猫も裕次郎、「裕次郎」って聞くたび
まず猫の裕次郎の顔を思い出すんですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
[PR]
by uzunyan | 2007-07-20 01:39 | 上川隆也 | Comments(0)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧