<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

宮(クン) Love in Palace

先日、ゴールデンウイークの代休をもらったとき
韓国ドラマ「宮(クン)」19話と21話だけ見た
-宮はこんなドラマさ サイト内の「ABOUT宮」を読んでね-
24話で最終回だからほんとうに話しが加速しているところ
気になってその後は留守録したが失敗続き
やっぱり飛び飛び、23話は完璧録画!!
しかし、最終話はちょうど休みだったから留守録しなかったら
放送開始時間を忘れていて開始から15分くらい抜けた

ということで、頭の中のストーリーは切れ切れで
なんだか、とっても、気になってムズムズする(笑)
また、放送枠にはめ込むためにカットがあって
すっきり繋がらない?場面もあるようだし
最後の数話を飛びとびに見てるから余計繋がらない

完璧だった23話も、、、
すれ違っていた二人が愛し合っていることに気づいて、kissシーンがあって
でも、その後のシーンでキスをしようと顔を寄せた彼に
彼女が「また冗談?」って言うのね
またって??さっきあんな真剣なkissしたじゃん!!って(爆)

あ゛~イライラする!!とTUTAYA行くと・・・
放送終了直後だし、連休だし、飛び飛びに
言わせてもらうなら与三郎が飛びとびに見たのだけ
残っている状態・・・
お腹が空いている時、ちょっとだけ味見して
その後、ずーっと食事できなくてイライラしている状態?かも(笑)

TUTAYA○○店から「宮」を借りている皆さん!!
特に1巻から3巻くらいの方!!早く返しましょう!
             勝手な与三郎からのお願いでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

[PR]
by uzunyan | 2007-04-29 00:20 | 韓国ドラマ | Comments(2)

完全復活♪v('∇'*)⌒☆

プリンタドライバを再インストール
すんなり復活
なんだったんだ?
わからないけど良かった良かった
[PR]
by uzunyan | 2007-04-27 12:12 | つぶやき | Comments(0)

直った!でも・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

数日前からパソコンのシャットダウン中に固まるようになった
と、思っていたんですが「恐ろしく時間がかかる」ことが判明
そう、本当に恐ろしく時間がかかる計ってみたら3時間以上・・・
4時間くらいたってみたらシャットダウンしていたからね┐( ̄ヘ ̄)┌
シャットダウン始めてしばらくしたら強制終了させていた

ところが昨日は3回に1回くらいしか立ち上がらない
それも「恐ろしく時間がかかる」
いよいよ重い腰を上げ調査開始・・・
何処を見てもマイクロソフトの対処ファイルをインストと書いてある
でもそんな複雑じゃない気がしていた
だって立ち上がってしまえばなんの問題も無くサクサクだし
検索してもファイルにトラブルは見当たらない

これでダメならビックカメラに持ち込むかと思い
コンピュータ管理のイベントログをのぞくとやっぱり「警告」が!
でわかったことは・・・プリンターでした
PCとプリンターのやり取りが出来なくてシャットダウンでかたまったんです
ためしに印刷してみると「出来ない!!」

プリンターケーブルを外しシャットダウンと起動
おーし!スムーズ!!直った!!とプリンターを再接続
でも今度は認識しない・・・コピーはできるからパソコンとの相性だけだな

【一難さってまた一難】
災難が次々と襲ってくること
             三省堂 大辞林 より

[PR]
by uzunyan | 2007-04-26 15:16 | つぶやき | Comments(2)

脱力…

。。。。(〃_ _)σ∥
また負けた…
[PR]
by uzunyan | 2007-04-25 20:56 | 日本ハム | Comments(0)

すっかり…

オヤジです
贔屓の球団が負けて
ラーメン食べて帰るなんて…
さらに酒飲みながら観戦だから
ほろ酔い…
[PR]
by uzunyan | 2007-04-24 22:23 | 日本ハム | Comments(0)

嗚呼…

また負けたよ。。。。
どうせ地下鉄は混んでるから
ラーメン食べて帰ろ
[PR]
by uzunyan | 2007-04-24 21:40 | 日本ハム | Comments(0)

運動会

甥っ子二人の小学校
今年から運動会は土曜日だそうです
雨なら日曜から延期、延期、延期、、、

我が家の「パパ」はお仕事です
日曜に仕事が入っても休みやすいのですが
土曜じゃ休みづらい。。。
お兄ちゃんは6年生で小学校最後の運動会
もうね、パパの凹み方は半端じゃない

これからの1ヶ月
パパは休みをもらうために心血を注ぐことでしょう

ま、先生達も労働者ですから
日曜は休みのほうがいいでしょ
でもさ、それが商売でしょ?と、
「パパ」が見に来られないと落ち込む親子4人を見ていて
伯母ちゃんは思ったわけですよ。

余談ですが
お兄ちゃんは「第40回卒業生」だそうです
そしてOBの伯母ちゃんは「第8回」。。。
「すげっ!」と甥っ子二人に言われた。( ̄- ̄メ)
[PR]
by uzunyan | 2007-04-24 03:28 | つぶやき | Comments(0)

ああ、あたしは言ったよ!

西武やソフトバンクなら諦めもするって!
言ったよ、そう言ったさ!
でもさぁ~最近の負け方はどうよ?
先制点取られたらほぼ負けるってどうよ!

開幕戦、負け試合
お隣の女性の叫び

おらぁ~寝てるのかぁ?!

来週は札幌ドームに戻ってくるから行って来るかな・・・
[PR]
by uzunyan | 2007-04-21 01:50 | 日本ハム | Comments(0)

この番組は何だ!?

深夜です
だらだらと見ていたTV
全国の偉人の子孫に会いに行く!
企画らしい

近藤勇の子孫
天然理心流の継承者、
勇の兄から5代目だそうです
もし、ご先祖の映画を撮るならキャスティングは?
との質問に「上川隆也さん」と
なんだか無条件でうれしいね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
御子孫のお墨付きです

ただそれだけ
で、何と言う番組かはわからない
レポーターの芸人もだれかわからない
[PR]
by uzunyan | 2007-04-20 01:59 | 上川隆也 | Comments(2)

四国八十八か所完全巡拝2

水曜どうでしょう クラッシック
四国八十八か所巡拝2が始まりました
(詳細なレポをのせたページ発見、見られない方のために・・・3日目がポイントです)

そりゃこんなことしてりゃ憑いてくるでしょ・・・

これを元にしたドラマはDVDになってる???
再放送されるかな?(HTBさんお願い)
[PR]
by uzunyan | 2007-04-18 23:32 | その他ご贔屓さん | Comments(2)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧