カテゴリ:TVの話( 27 )

岡田さんがいっぱい

ステップファーザー ステップのゲストは岡田義徳さん
怖すぎ!でもかっこいいぃ~~~053.gif053.gif053.gif(笑)

で、見ていて気付いた
与三郎のご贔屓さんには岡田さんがいっぱい!
岡田達也さん
岡田浩暉さん
岡田義徳さん
イタイ、、、

今日は韓国語の日
新年が明けてから1週おきにしか行けなかったけど
今週から毎週行けるはずです、よかったよかった
文化センターで授業をしていた時に同じクラスだったRちゃん
他のクラスに分かれていたんだけど
先週からわが月曜6時半クラスに転校です(笑)
うるさいくらい賑やかすぎるクラスに戸惑っているのがわかります
Rちゃん、今日はおとなしいほうだったんだよ~
これから一緒に頑張ろうね!!!

d0069311_181950.jpg

最近の駄猫さん
自分のマット

段ボール箱

ほぼ日の箱

ハウス(小屋)
と、縄張りを回るみたいに一日ぐるぐるとまわっています
本人は大満足で回っていますが、、、
世間様から見ると、とっても狭い縄張りです(爆)
[PR]
by uzunyan | 2012-02-13 23:00 | TVの話 | Comments(0)

ビューネ君

藤木直人さんのビューネ君
ほんわかの記憶があったんだけど
衣装も黒で「バカだな、俺が居るよ」なんて
結構強いイメージなのね・・・



でも、やっぱり松田翔太くんのビューネ君のほうがいいなo(>▽<)o
衣装も白で藤木さんのビューネ君と対照的な感じ
いつもそばでシュってしてくれたらこんなにガサガサじゃないのに



ちょっと検索してみると・・・
誰がビューネくんだったらいい?という話題があったので与三郎も
そうね、、、先ず、ソンモ!!!あのきれいな手でパタパタってo(>▽<)o
中村俊介くんも密かに良いなって思うんだけど・・・(俳優さんだよ)
早乙女太一くんは畏まってしまいそうだけど良いよね、着流しで!!
あ!忘れちゃいけない玉木宏さん!!!
20年前の藤井フミヤとかも良いよね(そ、申し訳ないけど20年前ね(・Θ・;)アセアセ…)
お笑いオードリーの若林、あのピンになるとオドオドする感じが案外好きなんだけどな・・・
日ハムの小谷野君もいいよね、ちょっとハニカミ系でさ、、、
でも、元祖ハニカミ系といえば石川遼君もいいよね。。。
ジャニーズなら、、、桜井くん、大野くんも案外良いんだけど。。。
歌舞伎の七之助くんも良いんだけど・・・

と、とりとめもない与三郎の妄想タイムでした・・・
[PR]
by uzunyan | 2010-05-11 03:53 | TVの話 | Comments(2)

イバラのモリ リターンズ

夜勤の控え室で見る番組じゃない!(笑)
今さら、イバラのモリかぁ?て思っていました
たくちゃんの番組を終了してまでやる番組か?とも
でも、おかしい、おかしすぎます
ヤスケンが若い、10年間前だものね
でも、オクラホマの河野はまだ20そこそこのハズだけど(汗
DVD予約してしまいそうだ…
[PR]
by uzunyan | 2010-04-13 01:01 | TVの話 | Comments(0)

竜馬伝

タイトル「引裂かれた愛」って時代劇でどうなんだろうと思いながら見始めて
不覚にも泣かされてしまった。。。「加尾~!かおぉ~!」って叫ぶ竜馬に泣かされました

それにしても兄上*宮迫!それは無いでしょう!それは脅しでしょう!
健気な加尾ちゃんは竜馬さんより兄上を取るでしょう!

役者福山雅治、、、好きになったかも(爆)
いいじゃん!福山雅治、役者として覚醒したんじゃない?
[PR]
by uzunyan | 2010-03-08 02:09 | TVの話 | Comments(0)

アメトーク

ガンダム芸人
戸次重幸は芸人じゃないけど
呼んであげてほしいな・・・
[PR]
by uzunyan | 2009-11-26 23:36 | TVの話 | Comments(1)

Xmasの奇蹟

先ずは岡田浩暉さんが出演するんで見始めたんですが
岡田さんは早々に死んでしまって・・・
(岡田さんの昼ドラ出演はこのパターンが多いような気がする)

タイトル曲はパクヨンハくん
で、キャラメルボックスの大内厚雄くんがメインキャストで出ています

昼ドラにしては珍しいファンタジーです
死んだ浩志(岡田浩暉)の魂が同じころ病院に運ばれた健(窪田正孝)に憑いて
直(高橋かおり)を廻るお話しなんですが・・・
キャラメルボックスでありそうなお話しです

まだ4週目、16話だからでしょうか?
大内くんの動きが「硬い」し「大きい」(笑)
舞台俳優の宿命でしょうか?ハッとして振り向く仕草がとにかく大きい
表情がコントのように大げさでわざとらしい(大内くんゴメンよ)

今日はヒロイン直の妹、マネージャー(博人はピアニスト)に手を出しちゃった・・・
素肌にシャツ1枚を羽織って前をはだけてピアノを弾く博人
これはキャラメルでは絶対に目にできない大内君ですo(>▽<)o
でもね、抱きしめた腕もキスもなんだかぎこちない。。。
上川先輩によぉ~く教わっておくんだよ!
[PR]
by uzunyan | 2009-11-24 23:21 | TVの話 | Comments(0)

六紳合体ゴットマーズ

懐かしい・・・
嬉しくて
貼ってみました


[PR]
by uzunyan | 2009-11-01 03:36 | TVの話 | Comments(0)

びっくりしたぁ~

バラエティの「ペケポン」スペシャル
タカ&トシのタカを騙すドッキリ企画in北海道
川原でCMの撮影をしていると警官が来て逮捕されるというもの
過酷なロケでも「北海道のためだから」と頑張るタカにホロリとしていると
パトカーから降りてきた偽警官の1人が中学の同級生です
この手の仕事をしているとは知っていましたが久しぶりに見ました
元気そうだわぁ~なんだか親のように嬉しい(笑)

そういえば昔、稲垣吾朗ちゃんのドラマの最終回
札幌の美術館でのシーン
駆けつけた地元警察の刑事役で出て一言だけ台詞もあって
シンミリとした最終回のシーンで大爆笑したっけ
[PR]
by uzunyan | 2009-10-02 22:50 | TVの話 | Comments(0)

働くゴン!

篠原涼子さんのドラマ
派遣の品格のメンバーがちょこちょこと出てくる、楽しんで遊んでいる
モジャ泉(上川隆也命名)さんが一番笑った!!「・・・なにか?」って台詞が素敵(笑)
ヤスケンは友情出演じゃなくてちゃんとストーリーに絡んだ立派なゲスト
森崎くんも出ていたらしいんだけど・・・気づかなかった??
あれぇ~?どこに出ていたの??ゴメンねリーダー、あなただけ見つけられなかった
[PR]
by uzunyan | 2009-09-23 23:08 | TVの話 | Comments(0)

子育てプレイ&MORE

え、、シゲの出番はそれだけですか?
で、また王子ですか?(笑)
最近は王子キャラが定着しつつあるな・・・
[PR]
by uzunyan | 2009-08-03 02:25 | TVの話 | Comments(0)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧