カテゴリ:조성모-JoSungMo( 30 )

おめでたいこと

うり王子が結婚することになりました!
いやぁ~めでたいことだよ!!!

いっぱいいっぱい色んなことがあったものね
二人でがんばってね
そして幸せになってね!
[PR]
by uzunyan | 2010-11-24 09:52 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

사랑하는 것을 계속합니다

王子からメールが来ました

いろいろあって
でも与三郎にはなかなか理解ができていなくて
先輩マリアから情報をフォローしてもらっていて

そんなダメダメマリアに王子からメール

与三郎は頑張って勉強してるよ!
王子の言葉を、王子の国の言葉で受け止められるよう頑張ってるよ
(頑張りが空回りして落ち込み気味だったけど)
[PR]
by uzunyan | 2010-11-12 16:16 | 조성모-JoSungMo | Comments(1)

大変!!

ソンモが番組の収録中に足首を骨折したそうです
1回目の手術は終わったんですが
まだ2回くらい手術が必要みたいです

ミュージカルもコンサートツアーもあるのに
ソンモは今ころ痛みと悔しさと戦っているのかな?

痛みで苦しんでいるかと思うと・・・
早く良くなって元気な姿を見せてね・・・

お医者様!!頼むよ!!
ソンモの足、しっかり治してね
[PR]
by uzunyan | 2009-10-29 13:40 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

MOZART!

友人のブログのネタにコメントするには多すぎる与三郎のMOZART!に対する想い
ソンモがミュージカルMOZART!をやるらしい
配役はダブルキャストで主演!!!

日本のMOZART!の主演は与三郎ご贔屓の「井上芳雄」王子
MOZART!の楽曲を探したんだけど芳雄ちゃんバージョンが無くて
諦めきれず探していてやっと見つけて鳥肌物で感動した

9月、初めての生ソンモ
アンコールで歌った「You Raise Me Up」

芳雄ちゃんの大切な歌として紹介されて歌っている!!!!

芳雄ちゃんもソンモも大好きな与三郎はもう、もう、もう、、、たまらない

3分40秒ころです


[PR]
by uzunyan | 2009-10-24 00:39 | 조성모-JoSungMo | Comments(2)

1週間が過ぎて・・・

はぁ~与三郎は抜け殻になってます。。。
ため息つくたびにソンモの姿を思い出して・・・
ソンモの姿を思い出してため息をついて・・・

今週は忙しい1週間です
抜け殻になっている暇は無いです
頑張ろう!!
単独ライブが札幌で開かれることを願って!!!
[PR]
by uzunyan | 2009-09-21 23:02 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

せくすぃ~ソンモ



いやぁ~本当にセクシーだったよ
歌いながらすぅーっと手を伸ばしたとき
与三郎の意識はどこかへいったよ・・・
[PR]
by uzunyan | 2009-09-13 21:49 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

たくさんの愛のおかげで

最前列、ソンモが出てきたとたん涙が出てきました
札幌の人がたくさん来ていることを喜んでくれたソンモでしたが
こっちのほうがありがたい・・・よくぞ札幌まで来てくれました

終わってから、食事に行く相談をしていて駐車場に向おうとしてホテルを出ると
昨日、空港からソンモが乗ったサロンバスがあることに先輩マリアが気づいて
「ちょっと待ってみようか?」ってことで玄関前で待っていると
フィ君とT-MAXの3人が出てきました。。。みんなかわいいし顔がちっちゃい
ふと気づくと後ろに細身の短めパンツに上着の襟を立ててうつむき加減の男の子・・・
黒縁のめがねをかけているけど・・・「ソンモ・・・?」とみんなで覗き込むと
めがねの奥の目が「うひゃひゃひゃ」と笑っている?お茶目なソンモでした
ひょえ~かわいい~
ああ、このお茶目なソンモだけでしばらくは生きていけます(爆)

お茶目なソンモだけど、司会のお姉さんに「かわいい」と言われて
「セクシー」と言ってくれと・・・(笑)
いやいや、、、本当に歌っているソンモはせくすぃ~だったよ!!
[PR]
by uzunyan | 2009-09-12 23:03 | 조성모-JoSungMo | Comments(2)

いよいよ・・・

明日逢えます
やっと、、、と言う思いと
こんなに早く、、、と言う思い
緊張の度合いを通り越して
自分が何ものかも分からないほど・・・

ああ、今晩は眠れるのでしょうか?
夕べの夜勤は眠れなかった・・・

ソンモ・・・待ってたよ・・・
[PR]
by uzunyan | 2009-09-11 23:09 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

Mr. Flower



初めて買ったアルバムはこれが入っている6集
「泣いている?」そう思ったのが第一印象・・・


[PR]
by uzunyan | 2009-09-01 23:37 | 조성모-JoSungMo | Comments(0)

たくさんの愛で

一列目でソンモを見られるなんて…
ビギナーズラックなんかじゃない!
沢山の先輩マリアのおかげです(感涙)
[PR]
by uzunyan | 2009-08-30 18:10 | 조성모-JoSungMo | Comments(2)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧