カテゴリ:その他ご贔屓さん( 52 )

大奥

少し前、ようやく観てきました

なかなか設定が面白かったです
なるほど、そう来るか。。。と感心しきり

与三郎のお目当ては玉木宏さんと佐々木蔵之助さん
映画が始まって二宮くんのシーンでは
「ほぉ~」とか「はぁ~」とため息や反応があるんだけど
二人のシーンでは。。。。。。
ドキドキ、ワクワクしている与三郎はとってもアウェイな感じです(笑)

難をいうなら、、、あの役はあの子じゃないほうが良かったかな
江戸っ子の粋な女の子とボーイッシュな女の子は違うと思うんだけど
どうやっても男の子に見えてしまうんですよね
だから着物も似合っていません
元気が良くても、着物の後姿に艶が欲しかったな
そうすれば頑張ってお侍さんの所作をしていた二宮くんとつりあったのにね
[PR]
by uzunyan | 2010-12-03 03:38 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

クリスマスディナーショー

ディナーショー
写真が素敵過ぎます
[PR]
by uzunyan | 2010-10-27 14:29 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

感激・感涙・号泣

舞台スリーベルズも終わり、ラストの岡田さんの歌が心に残り続けている
CD化されないかしらと願い続けていたところ
ファンクラブのサイトで岡田さんの音声メッセージが更新されました

ああ、なんてことでしょう!!!!
「未来で一番新しい歌」をうたってくれています
音は最悪な状態ですが。。。
そんな事は構いません!!!!!!

♪こんなに汚れた部屋なのに
 君は大好きって言ってくれた
 ならばもっと素敵な場所にするのは
 とてもとても簡単なこと
 不器用な言葉だけど うなづいて欲しい
 未来で一番新しい歌
 また次の未来で待ってるよ
 未来で一番新しい歌

メッセージ用の録音機の前で熱唱する岡田さんを想像するとなんだか笑っちゃう
でもね、電話の受話器を置いて、その前で歌っているような音で
自分のためだけに歌ってくれている!という妄想の世界をさまよう与三郎です
[PR]
by uzunyan | 2010-09-18 03:32 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

お仲間、みっけ!

会社の新人さん
彼女は夜勤専門なので仕事が終わったらお茶とおしゃべりができない
先日、彼女が休みのとき皆で焼肉屋へ、初めて仕事無しでおしゃべり
散々話した後の帰り道、地下鉄の中で先日見に行ったスリーベルズの話に
「岡田さん?」と聞かれ「うん、知ってるかな?(彼女は30代)TOBEの岡田浩暉さん」
「!!!!あたし、アルバム全部もってます!理想の男性は岡田浩暉さんです!!」
岡田さんが舞台に出ている情報がなかったみたいで「え~札幌に来ていたんですか?」
私が下りるまでの3駅の間で盛り上がった盛り上がった!!!(笑)

よし、先輩後輩で「岡田浩暉話し」をしなくちゃ!!!
[PR]
by uzunyan | 2010-09-07 09:49 | その他ご贔屓さん | Comments(2)

スリーベルズ

愚痴を言うと手の中にキャンディが現れて
ケースのふたが自動的に開く
ケースの中にどんどん愚痴のキャンディがたまってゆく
そしてどんどん忘れていく
苦しい思い出だけど、大切な人のことも

世の中を儚む男と生きていること新しいことを見て喜ぶ男
でも、男の命には限りがある

ならなかった鐘がなって奇跡がおきた???

ラスト、ミュージシャン役の岡田さんの歌が圧巻
役者岡田浩暉がミュージシャン役で歌うのではなく
ミュージシャンの岡田浩暉が歌っている

席はえ列、隣は「罠」の鷹栖公演のとき出待ちで知り合ったMちゃん
別々にラフラフで頼んだのに隣同士になったから
反対隣の女性に声をかけたら、やっぱりラフラフでチケットを取った方
前列の方はその女性のお知り合いだとか、岡田浩暉シートはみんな良席だったのね

神奈川から来た方、Rさんと話がはずんで一緒にお食事に
お茶会や温泉旅行のお話しを聞かせていただき
とっても楽しかった、、、休暇をとって札幌公演を観に来られたとか
岡田さんを縁に新しいお友達が出来てとっても嬉しい
岡田浩暉に再度感謝です。。。

お友達のブログで同じく観にきていたことを知ったんだけど
逢わなかったのが不思議。。。いや普通か。。。
会場でお知り合い数人にお会いして声をかたけど
肝心のNおんにあえなかったとは、、、ちょっと残念

今回の収穫はウーイェイよしたか君
それまで苦手な芸人の一人だったけど(与三郎はハイテンションネタが苦手)
事故にあったあと15年間眠り続けた男
なんかねすっごくグッと来た。。。

やっぱり後藤ひろひと作品は良いよね。。。
DVDの撮影があったから発売は確定?
特別映像でもいいし、CD化でもいいし
岡田さんのあの歌、保存版にして欲しいな・・・
[PR]
by uzunyan | 2010-09-04 02:22 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

まつり中

9月2日の「スリーベルズ」札幌公演に向けて
またまた「岡田浩暉まつり」していたハズなのに
気がつくと「後藤ひろひと大王まつり」してる。。。

カビ人間が一番好きだな。。。
TVだとテンション高めの?役が多い大倉くんのカビ人間が泣かせるんだよ
劇場で見た「止まれない12人」は内容は面白いんだけど
これはDVDで見るとちょっと物足りないね。。。
再演「ガマ王子~」はキャストに煩悩アンテナ触れまくり!!!
岡田浩暉/戸次重幸/笠原浩夫/山内圭哉・・・・・
この面々を生で見られなかったのが悔やまれる。。。

スリーベルズのチケットが届きました
久しぶりの良席、で6月に鷹栖でお友達になった女の子と隣同士です
別々に申し込んだのにね、これまた不思議です。。。
この週末には東京でお茶会があるようです。イイナ・・・
地方では難しいよね~
でも、ファンクラブが発足したことだし、ちょっとは期待しても良いかな?
(今すぐにとは言わないよ!!)
[PR]
by uzunyan | 2010-08-19 05:33 | その他ご贔屓さん | Comments(2)

鬼龍院花子の生涯

岡田浩暉狙いで見ていたんですが
いやいや、、、高橋英樹にめろめろです。。。
貫禄とか、色気とか、、、すごいね~
やっぱり、今の若い俳優さんにこんな空気を持った人はいないよね
久しぶりに高橋英樹の時代劇を見てみたいですね

さ、本題、、、(笑)
岡田さんですが、つい先日みたフランス警察の「警部」の影がちらちらしていて
ほんの少しの違和感、、、だってフランスのお髭の警部と昭和の京都帝大生だよ(笑)

最近もドラマで岡田さんの遺影を見たな。。。
ドラマでの「遺影」率はかなり高い俳優だよね(笑)

観月ありさちゃんと並ぶと安心の見慣れたツーショットですね
コメディが多かったからシリアスな二人に満足です

で、気づいたんですが、、、岡田浩暉もなで肩だよね、、、
与三郎はなで肩フェチ?(爆)
[PR]
by uzunyan | 2010-06-06 23:44 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

罠 鷹栖公演

見てきましたよ!今は旭川のホテルでパソコンを借りています
(便利な時代になったよほんとうに)

サスペンスもサスペンス、、、ここで内容はかけません!!
どんでん返しは2回転半位します(基準が何かとは聞かないで)
それぞれの表情やしぐさ、2回転もすると思っていないから見逃した表情もあると思う
1回転目は容易に想像できるんだけど、ほぉ~そうきたのか~と身を乗り出しました
やっぱり、ヨーロッパのサスペンスの本は面白いね

そうそう、肝心の岡田さん!かっこよかったぁ~(笑)
さすが年長さんです(笑)しっかりと締めています(いや、そういう役だし)
個人的には初風さんがエリザベートで、えみりちゃんはベルトンの方がよかったな・・・

そうそう、終わった後若手3人、加藤君と上山君と松田君がお見送りしていました
かわいかったよ~3人とも、、、でも岡田さんの域に達するまではまだまだかな?
(痛すぎるぞ、与三郎・・・)
罰が当たったのでしょうか?帰りに鷹栖の畑の真ん中を走っているうちに
畑が坂になり、森になり。。。はい、迷子です
看板どころか街灯すらもない!真っ暗!あの暗さじゃ物の怪ですら出ないでしょう。。。
もう一度鷹栖高校まで戻って1本間違ったことに気づき軌道修正
会場の前の道を国道40号に向かって走ればいいんだけど
40号を行くと常磐公園のロータリーにぶつかるんです
あそこは鬼門で何度旭川に来てもぐるぐるバットのようになって
何処を向いているのか解らなくなるのよね
行きは夕方の渋滞だったけど30分だったのに、帰りは1時間もかかってしまいました

で、大きな声では言えないおまけの話
[PR]
by uzunyan | 2010-06-03 23:47 | その他ご贔屓さん | Comments(2)

罠 in鷹栖

岡田さんは2日に旭川入りしたようです

与三郎はさんざん迷った挙句
3日は旭川で1泊することにしました
9時過ぎに旭川(厳密に言うと隣町の鷹栖)出発
札幌まで帰るとなると何時になることか?
高速を使えば自宅のすぐ近く「伏古」までいっきに帰れますが
初めての「生岡田浩暉」(爆)!!!
観おわった後にゆっくりと反芻したいですものね
(高速代ももったいないから国道で帰りたいし)
それに、最近職場では風邪が大流行で
ここ2日ほど学生と同じような風邪の初期症状・・・
自分の年齢とも兼ね合わせると無理は禁物かも?と思って
(ちょうど2日連続でお休みだしね)
[PR]
by uzunyan | 2010-06-03 05:41 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

岡田浩暉まつり?

6月のシフトが出て岡田さんの「罠」は鷹栖公演に行くことにしました
チケットは会場へ直接電話をして手配
終わった後、旭川市内へ行く手段を聞くと「公共交通機関は無い」との返事
8時台でバスは無くなるそうで・・・やっぱり自家用車で行くことにしました。

今年はナックスの琢ちゃんと共演もあって「もしかして・・・」と期待していたら
やはり札幌公演があります!1日だけの公演です
夜勤がぶつからないことをひたすら祈るばかりです

よし!今年は「岡田浩暉まつり」だ!
[PR]
by uzunyan | 2010-05-26 15:09 | その他ご贔屓さん | Comments(0)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧