人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバのみみぃ~

ここ数日、あ゛~っ?って血圧が沸騰しそうな出来事の連続

とりあえず我慢がいっぱいいっぱいだった1つだけ・・・

週末に打ち合わせをして資料の印刷をしなくちゃいけない
でも量が半端じゃなくて大変、毎年時間が足りなくなる
それに土曜は仕事の人もいて全員参加は難しい
印刷機は2時間しか借りられない
夜は打ち合わせがあるから印刷作業は出来ない
日曜も印刷機を借りたけど4時間が限度
で、与三郎が週初めの休暇を利用して半分印刷するということに
でもAが週末に自分がするからと言う、与三郎はしなくていいと
土曜の夜、仕事を終えて打ち合わせ場所に行くと
印刷は途中までしか終わっていなかった。。。
理由を聞くと「時間が足りなかった」
あ゛~っ?
「時間が足りないだろう」ってことで与三郎が事前に印刷すると
2月の打ち合わせで決めていたんです
(平日に自由が利くのは与三郎だけで、他のメンバーはみんな札幌以外在住だったから)
それを自分が週末にする!出来る!と強行しておいて
「時間が足りなかったので出来ませんでした!」って。。。_| ̄|○
大人のいいわけじゃないでしょ!って・・・

嫌な奴だ・・・と自分でも思いながら
低ーーーい声で「どういうこと?」とだけ聞いた与三郎
(とりあえず与三郎は会の代表でさ・・・)
だって、だって、、、爆発しそうなのを我慢するのが精一杯だったんだもの

もうね、日曜は他の皆で必死に頑張ってなんとか終わった
ありがとう!みんな!!!
by uzunyan | 2009-04-13 23:37 | つぶやき

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧