クラス会

土曜日は3年毎のクラス会でした
小学校の同級生たち
まだ40代前半、忙しい世代です
少ししか集まらないけど楽しかった

女の子達は高校生や中学生の母
中には孫が生まれたって子もいました!!
「夜回り」や「ヤンキー」なんて目じゃないバリバリ!熱血教師
下手なアイドルより歌が上手い床屋さん
一部上場企業の課長までやったのに辞めちゃった奴
かつて本州転勤の時には本社がある札幌に戻れると思っていたのに
戻る前に九州本社の会社に吸収されて、戻れないかもしれないなぁ~って奴
まだ独身て。。。大丈夫か?って奴(あたしだ・・・)

幹事は小学校卒業時からずっと同じ人
もうね、幹事をやるために生まれたんだよ彼は(笑)

二次会、カラオケボックスに行きました
キャンディーズ
ピンクレディ
ツイスト
浜田省吾
松山千春・・・
誰かが氣志團を歌っても
しばらく名前が出てこない
「こんな頭で」
「ツッパリの恰好で」・・・
「いやぁ~新しい歌はわからないよね~」
もう、オヂサンとオバサンの大騒ぎ(笑)

ただ、このメンバーは死ぬほど飲みます
年齢考えろ!ってくらい飲みます
与三郎は翌日の日曜は仕事で何とか出勤(汗)
みんなは元気にしているんだろうか?
ゴルフに行くんだ!ってのもいたっけ・・・行けた?

みんな!また3年後に逢おうね!!!
今度は50直前だね!!!
幹事のMは温泉に行きたいみたいだけど
男の子達は団塊の世代が抜けた後で
仕事は脂っこい年齢だね
60になって、定年迎えたら
ゆーーーっくり温泉に行って
死ぬほど飲もうよね!!
そしてキャンディーズとピンクレディ歌おうね!!!
[PR]
by uzunyan | 2007-07-16 03:34 | つぶやき | Comments(2)
Commented by mako at 2007-07-16 22:18 x
3年毎か~。幹事も1人ね。
それが続くこつね。毎回変わると、終わってしまいます。

そうそう、高校、来年から、とうとう制服変わるのねぇ。
Commented by uzunyan at 2007-07-17 00:20
そうなの、制服が変わっちゃってすべてが変わるのね・・・

幹事君ですが、クラス会の年になくなった恩師が
危篤になったとき、彼の名前を呼び続けたらしい
それくらい幹事として定着してます

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧