四国も京都も行きたい!

京都に行きたいなぁ~なんて
考えているが・・・
前から四国好きの与三郎は
高知に行きたい、とか
香川に行きたい、とか
細かく「馬路に行きたい」とか「丸亀に行きたい」とか「道後温泉に行きたい」と
エンドレスに考えているわけで・・・(二宮君より吉岡君風で)
最近になってから「京都」が参入したもんだから
「どっちにしよう?」
なんていける時間も金も無いくせに考えている

今日、帰りの地下鉄の中で!と思いついた!!「高速バスで移動はどうだ!」
検索、検索、あった四国高速バス株式会社

京都、高松間は約3時間40分、4800円(片道)

あ、噂の高松、新宿間の高速バス!10100円(片道)
うわぁ約11時間・・・・これってどうでしょうで乗ったっけかな?
新宿、福岡間と新宿、高知間はあったな、たしか・・・
でも11時間か、体力で勝負なのか?気力で勝負なのか?
(機会があったらあの人にくわしく聞いてみようかしら?)

というわけで、久しぶりに妄想状態になった与三郎・・・
フェリーで舞鶴まで行って京都観光のあと、
神戸でプリン食べて、明石でタコ飯食べて、
瀬戸大橋をぶっちぎる自分を妄想し始めたので
考えることを止めました・・・

でも・・・
本当に京都と四国に行きたい!!
[PR]
by uzunyan | 2007-02-11 23:59 | つぶやき | Comments(3)
Commented by piper-tama at 2007-02-12 21:33
彼らが乗ったのはよさこい号?電車よりバスの私もさすがに11時間は無理っす。。。 腰も背中もバッキバキ、「眠れないんだよぉ~~~」とやられちゃう事間違いなしだな。
レンタカーは岩手で山の中や我が家の前並みの国道運転して恐ろしさも経験したのでもういいです;
ただ本場のさぬきうどんが食べたい!!
Commented by mako at 2007-02-13 00:17 x
本場の讃岐うどんは、食べたいね。
行く時は、サイコロキャラメル忘れないでね。
深夜バスで、函館行きを画策中の息子が、ここにいます。
Commented by uzunyan at 2007-02-13 14:59
tamaさま
昔、岩手から東京まで深夜バスで行ったことがあります。さすがに早朝の東京駅で二度としないと誓いました。でも、北斗星で東京まで電車でもきつかったな・・・

makoさま
讃岐うどんは美味いらしいよ~
函館か、函館はさすがに自転車で行くとは言わないのね。(笑)
(函館まで自転車で来て、力尽きた大学生を連れて帰ったことはありますが・・・)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧