危険すぎる!!!

昨年5月から準備していたあるイベントが本番です
その前日、夜勤明け、大きなお風呂に入りたくて
アリオの美遊菜の湯に行ってきました。。。
大きくて、新しくて、きれい。。。えっと。。。
入浴料は1200円、300円で会員になると1000円で入浴できるらしい
会員にならないかと勧められたんだけど
「えっと私に何か得はある?」って聞いちゃった(-。-;)嫌な客だ・・・
ま、気に入って頻繁に来ようと思ったら入会しよう!
うーん、どうなんだろう?安いほうだけどね・・・
でも、使い勝手の悪さ感が漂うのはなぜ???
なんて考えながら露天風呂もサウナも満喫して体重計に乗ってびっくり!
去年の春から4キロも増えてる!!当たり前だ、このお腹周りをみなさい!
うちひしがれながらも、まあ4キロくらいだしなんて帰宅、、、
翌日のための最終打ち合わせがあるし、お手伝いした芝居の親睦会もあるし
お気に入りの細身のGパンを履いて、、、、、、、ハイラナイ、、、、、、、、
え?正月休み前は入ったよ!
やばいです!4キロ増どころの話じゃないかも!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ハナタレナックスでヤスケン(安田顕)がお腹の肉が落ちるよ!
と「金魚体操」をやって見せていたのね
仰向けに膝を立てて、お尻を浮かせて寝て、両腕は上に伸ばす
膝を八の字を書くように左右に振り、腕は反対側に同様に振るんです
(膝が左に傾いているとき、腕は右に振っている)
大きなテーブルを囲むように座ってトークをするんだけど
そのテーブルの上でクネクネとやって見せたのね
ナックスのメンバーは変な動きだ!って爆笑するくらいクネクネと

そうだ!とヤスケンの「金魚体操」を思い出してやってみたんだけど
これが難しい!!!本当に!1往復するのがやっとだった
これがヤスケンのように軽々とできるようになると
お腹のお肉は無くなっているってことなんだね、きっと。。。☆<( ̄□ ̄;)>☆

と、さっき帰りがけにアイスを買ってきて食べ終わって更新している与三郎
反省の色なしです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by uzunyan | 2007-01-27 23:30 | つぶやき | Comments(2)
Commented by mako at 2007-01-28 23:23 x
かつて、金魚運動の出来る、マシーンがあったよね。
1度使った覚えがあるぞ。
そのましーんより、ずぇったいに効果がありそうな、ヤスケン金魚運動ですね。
Commented by uzunyan at 2007-01-29 22:19
makoさま
本当に、ヤスケンのように割れた腹筋を作らないと・・・いやその前にお尻から太ももにかけてだ・・・春までに何とかしないと・・・

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧