近況

10月の初めに風邪をひいて
久しぶりにひどいぜん息に悩まされています
喉がひっくり返るようなセキが出ます
腹いっぱい呼吸が出来ないから酸欠状態
薬は強すぎて初めは口から入ったものはみんな吐き出す始末
嘔吐が止まるとセキが出る、セキが止まると嘔吐が・・・
年のせいでしょうか?年々症状が酷くなります

2週間たって、何とか回復の兆し
セキも殆どでなくなりました

『赤毛のアン』
今NHKのBSで再放送されています
「デジタルリマスター完全版」
1985年の作品だったよう
アンの結婚まであります
アンとギルバートが結婚してからどうだったっけ?
この作品ではギルバートが戦争に行って、行方不明って話みたい
原作はどうだったっけ?前に放送を観たときはどうだったっけ?
考えるが思い出さない。。。映像はアンの青春までしか観ていないかも
今猛烈に原作が読みたい心境です

最近、駄猫さんが妙にひっついてはなれない
今日、テレビを見ているとツンツンと与三郎を呼ぶから見ると
何かをペッと吐き出したんです。。。?よく見るとパンです
母がマーガリンを塗ったトーストを欲しがるからちぎってやったとか
マーガリンだけをしゃぶって、パンを与三郎にくれたようです。。。
なんのつもりだったのでしょうか?
分けてくれたのでしょうか?良くわかりません。。。
発作でセキをして呼吸困難になっていると
ピトっとくっついて座っているから与三郎の病状を心配しているようです
そこまで分かっているとなると、パンの一件がなんだったのか?疑問が膨らみます(笑)
[PR]
by uzunyan | 2011-10-15 04:12 | つぶやき | Comments(0)

黒部与三郎のゆるい日々のつぶやき


by uzunyan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
つぶやき
お仕事
上川隆也
日本ハム
駄猫
조성모-JoSungMo
その他ご贔屓さん
芝居の話
TVの話
韓国ドラマ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2015年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

リンク

お気に入りのブログ
JoSungMoOFFICIAL SITE
조성모公式HP

近江谷@太朗
俳優近江谷太朗さんのブログ

達也汁~たつやぢる~
俳優岡田達也さんのブログ
大内厚雄の一服日記
俳優大内厚雄さんのブログ
FREEandFREE
俳優石橋保さんのブログ

OKADA KOHKI
  ~Official Blog~

岡田浩暉さんのブログ

大盤振舞
~いわさきだい日記~

StudioLife 岩崎大さんのブログ

KENPRESS
StudioLife 及川健さんのブログ

ゴールデンレトリーバーの
サブリナ


日ハム系ブログ
そこのマヨネーズ
     とってください2

日ハム選手をイラストにしたブログ

Thoughts of Yu
ダルビッシュ 有

武田勝オフィシャル
武田 勝


八木 智哉

DAKY42
木田 優夫

勇往邁進
宮西 尚生

3kensuke Blog
田中 賢介

野球道
中田 翔


坪井智哉オフィシャル
坪井 智哉


MASATO YOSHII
吉井 理人コーチ


お友達のブログ
つれづれにっき
お友達makoさんのブログ
ひみつのにゃおん

20年来のお友達
にゃおんのOL雑記ブログ

藤ハナ猫道楽~ランら蘭

友人タコサユのブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
猫

画像一覧